2008年02月15日

いらっしゃいませ

ご無沙汰していてすみません。
サイト引っ越し準備のため、しばらくブログを借りてみました。
何かありましたら、こちらでお知らせいたします。

いただいたメールはありがたく読ませていただいております。
(ただスパムメールが多いため、表題が英文の場合、読まずに削除している恐れが大です。)
長らくお休み中の当サイトを気にしていただきありがとうございます。
時間はかかるかもしれないのですが、復活させていくと思いますので、またその時にはよろしくお願いいたします。_(_ _)_
posted by 井口かのん at 10:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして。

初めて井口先生の作品を読んだ時から大ファンになりました。

それからコミックを集め初め、やっと全て集める事が出来ました♪♪

井口先生の描く、とても綺麗な絵が大好きです。

新しいサイト楽しみにしています。

これからも、頑張って下さい!!!
応援しています。

Posted by ††猫†† at 2008年06月13日 23:03
度々失礼致します。

携帯の調子が悪く、同じ文を何度も投稿してしまいました。

すみません。
<(_ _)>
Posted by ††猫†† at 2008年06月13日 23:11
わわ、せっかくのコメント気がつかなくって申し訳ありませんっ
コミックス揃えられたんですかっ
大変だったのでは… ありがとうございます。

ぼちぼち再出発とゆー気持ちでいますが、
情況が許してくれればね (’▽’;)
頑張りたいと思います。

たまーに 覗きに来てやってください _(_ _)_
Posted by 井口 at 2008年08月20日 17:06
見つけた〜☆
小学生の頃に井口先生の作品に出会って、単行本も集めました(*^∪^*)

今手元にないんですが、ある日突然思い出して読みたくなります><

ジェラシー、bye-bye、永遠の月曜日あたりがすっごく好きです´`*

何年経っても、井口先生の作品には不思議な力があります。o○☆゚・:。*:.。o○☆


Posted by マオ at 2010年03月28日 17:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。