2010年06月09日

とりあえず今までの事

またまた長い事、放置でスミマセンでした。

なかなかやる気というのが戻ってきませんでした。

ここ数年…実にいろんなことがありまして、ひとことでは語れませんし、語ろうとするとえらい労力と精神力とスペースが必要になるんで、ものすごい要約しちゃいます。
ぶっちゃけ介護鬱でした!

まあ、その他にも実にいろんなことがあったんですが、主な沈没原因はこれです。
時間的にも精神的にも体力的にも、いろんなもんがこれによって奪われた気がします。
これがまた、原因が去っても直るのがおそいとゆーか…まだリハビリ中でありますが、ホント…ぼちぼち復活…(これも何度も言ってますが…)したいと思ってます。
本人そう思ってもこれがなかなか脳内伝達物質が減っているとゆー物理的現象も伴って、なかなかなんですが…
これ、書けただけでも進歩。うん。

沈没中メールやコメントくださった方、有難うございました。
返事できたりできなかったりで、すみませんでした。

まあ、のんびりのんびり頑張っていこうと思っていますので、
まったり見守っていただけましたら幸いです。_(_ _)_
posted by 井口かのん at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

